ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
カノンベビーとなるみとチャコと
2010-12-26 Sun 22:33
本日も、カノンベビーを連れて、
動物病院へ。

ママの創作が功をなし、一糸も外れず順調
前回は女の仔で、お臍部分でしたが、
今回は男の仔で、お臍より下。
こんな感じでカットしてみました。
1012260 (2)
体重も少しですが増えているので、とりあえず大丈夫です。
ちょっとおちん○が腫れています。
すぐ画面右側に糸がみえますが、すれすれを縫っているのです。

がんばれカノンベビー

そして一緒に動物病院へ行ったのは、
なるみです。
レントゲンの結果は、
1012260 (1)
当事犬は全然奥ゆかしくないのですが、1匹だけ。。。
予定日は大みそか辺りです

今でギリギリ位なので、帝王切開かも

最後にチャコです。
1012260 (3)
ケージから出すと、他のワンコ、
それもテンテンやショウが近付いてしまうと、固まってしまっています。
ケージの中では、ママの手でじゃれてくれるんですよ。

来年早々にお引き渡しです。
そう考えると寂しくなってしまうママなのでした。

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<嬉しいこと 悲しいこと  | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | メリークリスマス 2010年>>
この記事のコメント
すずさ~ん、こんばんはー♪
カノンベビーちゃん、順調に回復中ですね。
安心しました・・・
で、お次はなるみちゃん・・・
大晦日かもって・・・すずさん、大忙しだぁ~^m^

しかしすずさん家は、ワンコがたくさんで
いまだに名前覚えられないっす(爆)
勉強不足ですねぇ($・・)/~~~

さっそくのお返事ありがと。
miーもまだ年賀状作成してなくて・・・
今、この時間から少し作り始めようかなって思ってます(~_~メ)
2010-12-26 Sun 23:28 | URL | mi- #-[ 内容変更]
mi-さん、
頑張ったのですが生き物ですから、何があるか分かりませんね。
悲しい結果となってしまって、辛いです。
いつも励ましのコメントや、気にして下さって、とても心強いです、ありがとうございます。
2010-12-29 Wed 22:45 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |