ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
メリークリスマス 2010年
2010-12-25 Sat 21:43
メリークリスマス

先日巣立って行ったソウくんのお写真を頂いております。
1012251.jpg
ソウママさん、遅くなりましたが、
お写真、ありがとうございます。

ソウくん用に編んだセーター、
少し小さくなってしまったようです。
この時期の成長は早いですね

セーターがはだけて、「遠山の金さん状態」になって笑っていたそうです。
我が家も、セーターは、すぐに「金さん」になってしまいますね。
そのまま気付かずにいると、「お風呂から出たての娘さん巻き」になり、
次には「フラダンサー」と化します。

気がついて、着せなおそうとすると、
ビチャ
おしっこが・・・

セーターは気をつけましょうね。

そして、23日にチャコの見学の結果、
決まりました!
それも、ご見学時、自転車です。
とっても近くにお住まいのご夫妻。

うさぎちゃんが先住しているので、
小さくて大人しいワンちゃんを探されていたそうで、
奥様一人で来られたのですが、
動画を撮ったり、自分の手と一緒に写したり、
来られなかったご主人様に見せるのだそうで、
よかったです

お正月過ぎにお迎えいただくことになりました。
よろしくお願い致します。

そして今日はクリスマスですものね。
ママ達は、ちらし寿司やら、スペアリブやら、ローストチキンやら。。。
肉・・肉系家族ですから・・・の後に、ケーキを・・・
1012250 (2)
ガン見のブヒ親子を横目に堪能しました。

その後には、ワン達用のクリスマスです。
1012250 (1)
今年は「馬肉ほぐし」缶を見つけてきたので、
入れてみました。
お野菜は、いろどりで少しだけ。

お仕事をしてきたママ、一昨日と昨日の疲れもとれなく、
手抜きしました。ゴメンネー。

バタバタしている生活です。
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<カノンベビーとなるみとチャコと | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ナナベビー6匹生まれました>>
この記事のコメント
すずさ~ん、こんばんはー♪
1日遅れで、、、メリークリスマス(^_-)-☆

ソウくん、、、相変わらずイケメだわ。
横顔が凛々しい!
で、チャコちゃん、家族が決まったのですね。
来年には新しいお家かぁ~
家族の皆さんも、待ち遠しいでしょうね(^_-)

カノンべビーちゃんは、、、その後いかがですか?
気になります・・・
2010-12-26 Sun 03:03 | URL | mi- #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-26 Sun 03:11 | | #[ 内容変更]
mi-さん、カノンベビーは順調です♪
よかったよう。。。
チャコは決まらなかったら、我が家に残って、
看板娘になる予定でしたが、
やっぱり沢山愛情を注いでくれる家族が一番いいですよね。
家族を独り占めできちゃうから、安心だワ。
小さすぎるし、我が家ですとパグたちに体当たりされて、吹き飛ばされかねませんものね。
2010-12-26 Sun 22:41 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |