ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
チャコのケージ
2010-12-19 Sun 01:14
復かぁーつ
なので、チャコ特集。
1012190 (6)
ケージの中はベッドにヒーターが入っています。
1012190 (4)
ついでにおもちゃも一緒に入っています。
一応、チャコ用ですが・・・
1012190 (5)
おもちゃにも興味を持ってくれて、
カミカミしている姿も見られます。
1012190 (3)
でも、小さいチャコなので、おもちゃも小さめの物を選んでいます。

月齢が経ったので、本当はカリカリフードも食べられるのに、
チャコはお口も小さくて、食べられないの。
だから、未だにふやかして食べているのですが、
1012190 (2)
ワタシの記憶の中で、一番小さい粒のパピーフード⇒ニュートロ ナチュラル チョイス を購入。

我が家のワンコの主食は、
ユーカヌバ パピー 超小粒
ユーカヌバを選んでいるのは、何処でも売っていて手に入りやすいから。なの。
あと、おデブと高齢犬は、ダイエットサイエンスを食べています
1012190 (1)
今日はニュートロ、1g混ぜて与えたけど、
全部残ってた
他のフードからユーカヌバに変えるのは案外楽なんですけど、
逆となるとねぇー。

ユーカヌバは脂が多いんですよ。
だから、おデブちゃんには向かないの。
お肉類が多いからかな?

このこってりフードから、あっさりに変えるなんて、
若い仔は脂が好きだからねぇー。

チャコのフード、ゆっくり変えて、カリカリのままで食べてくれるよう、
ママも気長に付き合っていくサ。

残っても、ガツガツ系のワンコが沢山いるから、大丈夫

もう少し大きくなればユーカヌバをカリカリと食べられるようになるもんね。

このチャコのオーナー様募集中です。
nuthouseホームページ
のお問い合わせからどうぞよろしくお願い致します。

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<妊婦さん犬がいっぱいです | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | えびちゅベビーの血統書申請とチャンピオン申請>>
この記事のコメント
すずさ~ん、こんばんはー♪
ご飯もいろいろですねー。
チャコちゃん、、、お口ちっちゃいから
ご飯あげるのも、大変なんだなぁ。
我が家はサイエンスダイエット☆
おびたんも、フード変えると食べなかったりする事あるんですが
これだけは、大丈夫みたいです。
めるたんは、、、何でも食べますよ!
3チーとも、ほとんど好き嫌いなく、食も細くないので
食べる事に関して、困った事はないかなぁ。


やっぱ、わんこ用のケーキは・・・マジで美味しくなかった。
今回のお出掛けは甘いケーキ食べて、、、幸せでしたよ♪
2010-12-20 Mon 01:21 | URL | mi- #-[ 内容変更]
あー!そうそう、我が家も間違えたぁ。
サイエンスダイエットでした。ショボン。
小粒を買っているのですが、ユーカヌバの超小粒よりも大きくて食べにくそうにしていますが、
おデブはゆっくり噛んで食べてもらわないとね。
でも、ユーカヌバのほうを好んで食べますねぇ、
だって、半々で与えると、残っているのはサイエンスだもの。
2010-12-21 Tue 22:15 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |