ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
えびちゅベビーの小さなチョコの女の仔
2010-12-12 Sun 19:22
今日はとっても晴れて、暑い位でした。
洗濯沢山しましたよ。

その合間に、チャコのお写真を撮りました。

現在、ご家族募集中です。
1012120 (3)
サンタのスティッチと一緒。
1012120 (1)
チャコ『サンタさんでチカ?美味しいの?』
食べられませんよ。
1012120 (2)
チャコ『食べられないのでちカ・・・。』
1012120 (4)
チャコ『今日は暖かでちネ。サンタちゃん』
1012120 (5)
そうだねぇ。でも明日はとっても寒くなるようよ。
チャコ『そうなんでちカァ~』
ほわぁんとした女の仔です。

明日は4℃だって、ダウンコート出しておくかなぁ。
日差しがお部屋に入ってくれると、
とっても暖かなのですけどね。

500gは超えましたので、しっかりしてきました。
新しいご家族様募集中です。
お気軽にお問い合わせ下さいね。
nuthouseホームページ
お問い合わせからご連絡下さい。
宜しくお願い致します
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<えびちゅベビーの血統書申請とチャンピオン申請 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 仔犬達の成長報告>>
この記事のコメント
すずさ~ん、こんにちはー♪
ほーんと、最近かなり冷え込んできましたよね。
まだダウンは出してないけど、そろそろ出した方がいいのかな!?

チャコちゃん、、、1人だとちっちゃく見えないね。
でもまだ500gかぁ・・・
考えたら、めるたんをお迎えした時より、ちっちゃいんだな。
ギュッとしたら、壊れちゃいそうだわぁ~

パ-ティ楽しんできました。
あれはワンコ用のケ-キ。
それも、手作りだったんですよ。
みんなとってもおいしそうに食べてました(^^)
2010-12-15 Wed 13:39 | URL | mi- #-[ 内容変更]
mi-さん、今日はとっても寒かったです。
ワタシは丁度お休みで、家事や犬たちと一緒に過ごしましたが、
掃除の時に窓を全開にしていたら、
犬たち、体を寄せ合って、めちゃ固まっていましたよ。
掃除が終わって、少し換気したあとエアコンフル活動でした。
ダウンも早朝は丁度いいのですが、帰りはお昼なので、暑くてね・・・
困ります。
2010-12-16 Thu 22:46 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |