ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
セナ抜糸、チャコはワクチン
2010-11-29 Mon 21:40
セナの抜糸に行ってきました。
1011290 (4)
まだソファーに登れなく、足元にいたので、激写。
足のつるつる感と尻尾のボワボワ感が対照的でしょ
2週間後にレントゲン写しに行きます。

今日のえびちゅベビー達。
カフェクン。
1011290 (2)
アーンド モカクン。
1011290 (1)
2匹は同じくらいの大きさで、いつもじゃれあっている2匹です。

チャコちゃんは、本日ワクチンしました。
1011290 (3)
体重は生後62日目で420gでした
もっと大きくなってくれると良いのになぁ。

男の仔3兄弟は、すでにワクチン8種接種済みでした。

チャコちゃんは、ウンチが緩かったので、検便の結果、
悪玉菌が増えていて軟便になって、整腸剤を頂き、
今日ワクチン接種してきました。

小さすぎるので、チャコちゃんは6種ワクチンです。
(ママ5種だと思っていたら、実は6種って書いてあった

ストレスを受けたりすると、またこの悪玉菌が増えてしまうので、
薬は多めに頂いてきましたよ。

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<チョコクリームチワワのカフェクン | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ご見学×2 ラテクンの巣立ち>>
この記事のコメント
すずさ~ん、こんにちはー♪
ラテくん、、、巣立っていったんですね。
カフェ君も、モカ君も、、、もうすぐ巣立ちかな???
またまた寂しくなっちゃいますね。
チャコちゃんは、どの位に成長するんだろう?
早くおおきくなぁ~れ☆

セナ君、、、オチリつるつるで風邪ひかないようにね(笑)

旅行記、、、あまり期待しないで(汗)。。。
面白いお話、、、あったかな!?(笑)
2010-11-30 Tue 13:23 | URL | mi- #-[ 内容変更]
チャコちゃんは中々大きくなってくれなくって、
未だ500gの壁が越せないデス・・・
でも、健康診断では問題なかったので、
安心です。
カフェクン、キャンセルになっちゃった・・・
今度こそ新しいご家族様見つけてあげなきゃ。
2010-12-02 Thu 19:05 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |