ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
もこクンともみじちゃんの近況
2010-11-24 Wed 23:57
先日巣立って行ったぱるベビーのもこクン。
お引渡しして約一週間後のお写真です。
1011240 (1)
耳が少し「こんにちはぁ」っておじぎしてしまったので、
補正しております。
初日は鳴いてしまって大変でしたが、
大分落ち着いているようで、安心です。

このお写真を頂いて、3日後には、
1011240 (2)
頭に血が上らないのでしょうか?
もこちゃんにとって、至福のお時間なのでしょうか。
気持ちよさそうに寝ていますね。

お引渡しした時の緊張感が懐かしいです。
10日間後には、こぉーんな感じになっているんですね。

こちらは、もこクンの妹、もみじちゃん。
1011240 (3)
沢山遊んで、うんちして、おしっこして、
走り回って、寝る。
なんて、仔犬なの!←仔犬の鏡だわ。

当たり前の仔犬の行動なのですが、
その姿をずっと見ていて飽きない、愛らしいと感じていらっしゃる
もみじママの気持ちを、この文章から感じとれて、
ママも胸いっぱいです。

チョットしたことが嬉しくて、愛らしくて。
そんな気持ちで育てて下さっているオーナー様、
本当にありがとうございます。

素晴らしい飼い主さま方々に喜びの声を頂くのが、
ワタシの行動力に繋がっています。
夜になるとへとへとになっているママですが・・・

もこママさん・もみじママさん、また是非近状報告下さいね。
そうそう、もみじママさん!メールが帰って来てしまっていますよ
携帯の方は、気を付けて下さいね。

~~~~~仔犬情報~~~~~
えびちゅベビーの男の仔
気になりましたら、ご遠慮なくご連絡下さいね。
nuthouseホームページ
お問い合わせからお願い致します。


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<えびちゅベビー達のご見学 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 仔犬情報とニヒル?!なセナ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |