ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
今年も恒例 犬団子
2010-11-18 Thu 22:38
今朝はが出ていたので、犬の洗濯ものを沢山しました。
ママがお休みの日は、沢山お洗濯出来るので、
毎週木曜日は、お日様が出ていて欲しいです。

しかし、やっぱり寒いですね。
なので、毎年恒例の・・・
1011181.jpg
犬団子です

みんな目を閉じて寝ています。
それも、良く見ると、おデブ犬が2匹、良いように枕となっていたりする

この2匹は、毛がボワボワのマリン(黒)と
いつでも偽妊娠のベッチィ(チョコスムチー)です。

テン母ちゃんのお気に入りの枕はいつでもマリン
先日なんてこの巨体で馬乗りになって、ボワボワのマリン毛に、
鼻をうずめてブフォブフォ寝ていたんです。

マリンはこれでも脳の病気なんだから、気を付けて欲しいです

そして、このカメラ目線のテン母ちゃん・・・
の息子達は
1011180.jpg
おもちゃで遊んでいたと思ったら、ベッドにおもちゃを全部集めて、
その中にうずもれながら、兄弟仲良く寄り添って寝とりました。

この後、ママは掃除機をかけたので、窓全開。
午後からは冷たい雨が降りましたので、暖房いれました。



~~~~~仔犬情報~~~~~~
えびちゅベビーのチョコチワワ
オーナー様募集中です。
nuthouseホームページ
お気軽にお問い合わせ下さいね。
宜しくお願い致します


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<てんてんクンのお迎えと肩乗りパグ | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | セナの手術>>
この記事のコメント
すずさ~ん、こんにちはー♪
だいぶ寒くなってきましたね。
でも今日は少し暖かいかな?

その犬団子・・・大きなお団子ですね(笑)
これはすずさんじゃないと、見分けつかないですよ。
パグ兄弟ちゃんたちも、、、毛が短い分
やっぱり寒いのかしら?

セナちゃんの具合どうですか?
記事見てビックリしちゃいました。
早く元気に走れる日が来るといいですね。

イベント。。。下のお返事で、来年行くって書いてましたね!
是非是非行ってみてください。
とっても楽しめると思いますよ!
で、、、会えたら嬉しいかも☆
2010-11-19 Fri 13:13 | URL | mi- #-[ 内容変更]
mi-さん、この団子1個だけですが、もう1個ありました。汗
2個分が固まると凄い見ものですよ。笑
パグなど毛が短い犬は基本的に寒がりですね。
一番暖かい場所・・・犬を良く知っていますよ。ppp
イベント来年は行きたいですねぇ。
2010-11-21 Sun 18:11 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |