ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
テン母ちゃんとてん坊とショウクン
2010-11-14 Sun 20:49
テンベビーのてんてんクンとショウクンです。
てんてんクンはテン母ちゃんと区別するため、『てん坊』にしました。

リビングに弾丸親子が走り回るのですが、
1011140.jpg
てん坊だけ、ソファに登れないの。
1011141.jpg
で、ソファの上からえびちゅにキャウキャウ言われて、
1011142.jpg
チト、ムッとしているてん坊です。
その先には・・・
1011143.jpg
ちゃっかり登って、更に爆睡状態のパパにもたれて、
寝そうなショウクンがいたりして。
1011144.jpg
悔しがっているてん坊ですが、ソファに齧り付くものだから、
ママ「テン母ちゃん、てん坊がかじっているから止めさせなさいよ。」
とてん母ちゃんに注意しました。
1011145.jpg
・・・てん坊の視線の先には・・・
1011146.jpg
まだ爆睡中のパパの上でウトウトしだしたショウクンへと注がれておりました。
1011147.jpg
と、横からテン母ちゃんのしつけが始まった。
1011148.jpg
負けていないてん坊と、まだまだ息子には負けないぞ!と思うテン母ちゃん。
1011149.jpg
何処まで続くのこの親子。
10111490.jpg
楽しんでじゃれている親子であったりする。
10111491.jpg
テン母ちゃん、疲れてくると、ソファに乗って挑発。
10111492.jpg
重すぎて登れないてん坊は、精一杯のジャンプで応戦しております。
・・・で、その横では・・・
10111493.jpg
何時間爆睡しているのか分からんパパと、
親子対決をしている様子を平然と眺めているショウクンが。
10111494.jpg
あれ?静かになったわね。と見ると、
テン母ちゃん、てん坊よりも、パパスリッパに夢中で齧りついておりました。
相当ボロボロですけどね

ママ「パパぁースリッパ、また齧ってるよぉ」←小声で伝えておく。
10111495.jpg
かれこれ2時間程、暴れているので、ハウスへ。
その後の2匹とテン母ちゃん、静かに寝ているよぉ。
ついでにパパも何時間寝ているのよぉ

もうすぐてん坊もソファにとび乗れそうダワ。

~~~~~~仔犬情報~~~~~~
チョコチワワのオーナー様募集中。
nuthouseホームページ
のお問い合わせからご連絡下さいね。
宜しくお願い致します。
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<セナの手術 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | えびちゅベビーのチョコチワワ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |