ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
えびちゅベビーのチョコチワワ
2010-11-13 Sat 16:14
今日は黄砂が降るらしいです。
東京の方へは夕方からみたいですね。

お日様も出ず、寒い一日でした。

新しいお家を募集中のえびちゅベビー達です。

長男のカフェクンです
1011130 (3)
チョコクリームです

次男のラテクンです
1011130 (5)
チョコタン&ホワイトです

三男のモカクンです
1011130 (2)
チョコタンです

長女のチャコです
1011130 (4)
チョコクリームです

お気軽にお問い合わせくださいね。
nuthouseホームページ
のお問い合わせからお願い致します。

離乳食もパクパクと元気に食べて成長中です
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<テン母ちゃんとてん坊とショウクン | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | パグ仔とベッドと修了証>>
この記事のコメント
すずさ~ん、こんばんはー♪
みーんな、可愛く育ってますね。
チャコちゃんの小ささに、、、メロメロになりそう!
やっぱ、Babyちゃんは、イイもんですね!(^^)!

イベント、、、今年は結構賑わってるみたいです。
明日早い時間に出発して、楽しんできまーす!
2010-11-14 Sun 01:40 | URL | mi- #-[ 内容変更]
mi-さん、楽しんできましたかぁ?
ワタシも来年には行きたいなぁ・・・って思って、
1年が過ぎていっちゃうのよね。ため息。
1年って過ぎるの早いワァ・・・
2010-11-16 Tue 22:37 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |