ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
パグ仔とベッドと修了証
2010-11-11 Thu 22:30
朝から忙しくしているママです。
掃除を始めようと思い、テンテンの息子達を見ると、
1011110 (1)
弾丸兄弟、楽しくおもちゃで遊んでいるので、写してみました。
1011110 (10)
丸いボールはバクちゃん改め、てんてんクン。←テンかぁちゃんと同じ名前になりました
もう1個のおもちゃで遊んでいたショウクンがやって来て、
1011110 (9)
2匹仲良く、ベッドの中でおもちゃをカミカミ。
1011110 (8)
チョットォ。可愛いじゃない

・・・ナニナニ?どうしたの?ベッドにもぐって・・・
1011110 (6)
ヒソヒソ話でもしていたのか、すぐに2匹飛び出し、
1011110 (5)
ベッドを噛んで引っ張っているぅ
1011110 (4)
こうやってベッドが破壊されていくのね

1011110 (3)
一休みチウ。


今日は朝から、掃除して、洗濯畳んだり、犬の世話、ゴミだし。
忙しかったぁ。

修了証頂いてきました。
1011110 (2)
今期もがんばったなぁ。シミジミと思うママです。

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<えびちゅベビーのチョコチワワ | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ぱるベビー もこクンの旅立ち>>
この記事のコメント
すずさ~ん、こんにちはー♪
やんちゃなパグ兄弟・・・
ベットの取り合いでもしてたのかな(笑)
チワワちゃんとは違って、力もありそうだから
ベッド壊しちゃったりするんですね。

めるたん、あんな大人しい顔している時もあるんです。
寝てるとき以外は、つねにハンタ-ですからね(爆)
ブル足、、、結構いいですよ!
ぜひ10個・・・大人買いして下さい(笑)
2010-11-12 Fri 13:28 | URL | mi- #-[ 内容変更]
新しいベッドも3日程使用すると、
中の綿やスポンジがなくなりまして、
ペッタンコな敷物に変化しますよ。苦笑
2匹で敷物を創作中でした。涙
2010-11-13 Sat 16:19 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |