ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ぱるベビー もこクンの旅立ち
2010-11-08 Mon 22:31
今日、ぱるベビーのもこちゃんが旅立って行きました。
日差しもポカポカしていた時間。
1011083.jpg
恒例のママ犬と一緒のお時間。
1011082.jpg
夜だけ一緒にぱるママと寝ていたけれど、
今日からは新しいお家だね。
1011081.jpg
とっても綺麗なお姉さんに優しく抱っこされて、
都会のマンションへ旅立ちました。
1011080.jpg
垂れ目のもこちゃん。男の仔です。
広ぉーいケージの中を走り回っています
って、ご連絡頂きました。

もこママさん、もこちゃんをどうぞ宜しくお願い致します。


~~~~~仔犬情報~~~~~
チョコチワワの4兄弟。
新しいお家を募集中です。
女の仔は小さすぎるため、空輸出来ません
お気軽にお問い合わせくださいませ。
nuthouseホームページ
「お問い合わせ」からお願い致します。
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<パグ仔とベッドと修了証 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ぱるベビー達その後と えびちゅベビーの募集>>
この記事のコメント
すずさ~ん、こんばんはー♪
もこちゃん、、、キレイなお姉さんのところへ!?
都会のマンションとは・・・
きっと将来お洒落なイケメンくんになるんでしょうねぇ^m^

やはり、犬種で性格が全然違うんですね。
パグちゃんがKYとは・・・
でも言われてみたら、そんな気もするかなぁ~(笑)
おびたん、、、名前呼んで話かけると
必ず首かしげるんですよ。。。
意味はないと思うんですけど、、、
その姿が可愛いので、何度も名前呼んじゃうんです^m^

2010-11-09 Tue 02:23 | URL | mi- #-[ 内容変更]
もこくん、至れり尽くせりな生活の様ですよ。
おもちゃも何個も買って、ひろぉーいケージに、
幸せな もこちゃんです!
2010-11-11 Thu 22:36 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |