ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ばく君の家族が決まりました
2010-11-03 Wed 18:15
今日は気持ちのよい秋晴れ
洗濯機を回しながら、ブヒブヒ一家の3匹をシャンプー
さーて、一番は誰かしら?
1011030 (5)
はい、ばく君。

お風呂でシャンプーするのですが、
やっぱり、ばく君はお風呂を走り回って、
シャンプーの泡をブルブルとママに浴びせてくれておりました

ショウ君は固まっていました。
↑ちなみに初めてのシャンプーって、固まってしまう仔が殆どです。
シャンプー終わっても・・・
1011030 (4)
変わらず・・・

そう、今日はばく君のご見学の日。
ママが描いていた家族構成そのままのご家族様。
こんなピッタリなお家に、是非是非お願いしたいので、
パグ一家、まるごと綺麗にして待っておりました。

そしてご見学頂き、最初、怖々な息子さんも、
ご見学終わり頃には、ばく君と一緒に走り回っておりました。
そして、お母さんも気に入って下さって、

ばく君のご家族が決まりました!
良かったね、ばく君。

ばく君ご家族様、
元気元気な、ばく君を、お引渡しまで、
しっかりとお預かり致しますね。

ね、ばく君。
1011030 (2)
ゲッ。兄弟で可愛く寝ていたから写したのに、
起きちゃいました。。。

ばく君から
1011030 (1)
ハイパーなばく君を、どうぞ宜しくお願い致します


昨日、1か月検診を終えたえびちゅベビー達
1011030 (3)
仮名が決まりました。
長男くん カフェ 
次男くん ラテ
三男くん モカ
長女ちゃん チャコ
チャコは極小で、昨日の体重は320gでした。
男の仔も小ぶり君達です。

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ぱるベビー達その後と えびちゅベビーの募集 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 黒い弾丸パグ家族>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |