ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
黒い弾丸パグ家族
2010-11-02 Tue 14:44
今日も黒い弾丸、パグ親子のスキンシップに・・・
1011020 (3)
やられているママです
1011020 (4)
テンかぁちゃん、負けずとしつけ中?
1011020 (5)
ばく君、リビングを縦横武人に走りまくる。
ショウ君も一緒に、
1011020 (6)
そんな弾丸の様な息子を追いかけるテンかぁちゃん。
1011020 (7)
懲りない息子達と、がんばるテンかぁちゃん。
1011020 (8)
やっと確保です。

黒い弾丸が足の間を走りまくる我が家でした。

そして、ママは、一生懸命繕っています。
1011020 (2)
マナーバンド
後は糸の処理と、しつけ糸の処理だけ
1011020 (1)
これ、穴あきで、ボロボロ。
でも、新しく買うよりは、繕っておきましょ!
↑修繕するのに、2カ月位かかっていますけどがんばるワ!
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ばく君の家族が決まりました | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 募集中のパグ君 ばくです>>
この記事のコメント
すずさ~ん、こんばんはー♪
テンかぁちゃんは、しつけに忙しいんですね^m^
それも、かなり体力が必要みたい(爆)
今日は確か、、、見学しに来られるんですよね。
良い出会いがあったかな!?

マナーベルト、、、お手製ですか?
月末に1泊お出掛けがあるので
男の子チームには必要かなと・・・思ってる所です。

お出掛け楽しかったですよ。
お友達にあったんです。
初めてお会いする人で緊張もしたので、
早くから爆睡でした。
FC2・・・たまに固まって、書いた記事消える事あります。
以前は結構あって、、、最近はマメに保存しながら書くようにしてますよ。
2010-11-03 Wed 18:18 | URL | mi- #-[ 内容変更]
mi-さん、マナーバンドは、買ったものです。笑顔
でも、すぐにテープの部分がダメになっちゃって、
そこだけ修理する程度のワタシです。汗
FC2、ワタシも何度も消えました。
少し前は、2行書いては保存してました。
最近は少し調子いいかな?
2010-11-03 Wed 18:26 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |