ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
募集中のパグ君 ばくです
2010-11-01 Mon 22:20
テンテンベビーのばく君。
中々良縁に出会えず。
でも、明後日、ご見学があるので、
今日は、沢山ばく君を写してみました。

ばく君、パグらしい天真爛漫な行動。
1011018.jpg
かまえたあとは、
1011019.jpg
やっぱりね。
そして、タオルや毛布は、
1011016.jpg
耳が踊るほど振り回す。

おもちゃがあるんだから、おもちゃで遊んでよ。
1011014.jpg
素通りかい

チト大きめなおもちゃはどうですか?
1011015.jpg
たるたるした首のお肉がまたいいですな
おもちゃ、チト気に入ったみたい

ちょっとぉ、しょう君にも噛ませてあげてよ。
1011017.jpg
おもちゃキープだよ

じゃぁ、確保。
1011010.jpg
お顔の写真が撮りにくいので、抱っこしました。

ばく君、挨拶は?
1011011.jpg
お父さんは日本のチャンピオンで、父方はチャンピオンだらけの血統です。
テンテンかぁちゃんは、このお父さん系統の犬舎さんなの。
テンテンかぁちゃんのお父さんは、交配した犬舎出身。
テンテンのおじいさん犬(アメリカチャンピオン)に会いましたしね。

締めに、ばく君から・
1011013.jpg
ばく君の新しいご家族募集中。
明後日のご見学、楽しみに待っています。

ね、ばくちゃん
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<黒い弾丸パグ家族 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 5年ぶりの友人と猫と仔犬達>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |