ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
モミジちゃんの旅立ち
2010-10-27 Wed 20:30
急に寒くなりましたね。
明日は雨で更に寒くなるようです。

今日は寒かったのですが、お部屋の中は日差しが入って、
ぽかぽかでした。
1010270 (4)
ぱるベビーのモミジちゃんも気持ちよさそうにしています。
1010270 (3)
モミジちゃんの傍で寄り添うように、ぱるママ。
1010270 (2)
生まれてすぐに、へその緒を奥まで噛みちぎられて、
すぐに動物病院へ行って、お臍を縫ってもらったモミジちゃん。
その後も、何回も動物病院にお世話になりました。

お臍はデベソちゃんになってしまったけれど、
傷は綺麗になりました。

麻酔も殆どかかっていない状態で、3度も縫い直して、
それでも、兄弟に負けずに、元気に育ってくれました。

とっても我慢強い仔です。
そんなモミジちゃんが、今日、旅立ちました。
1010270 (5)
今日の日差しの様な、とても暖かいご家族の元へ。
どうぞ宜しくお願い致します。

おかげ様で、ぱるベビー達、全てご家族が決まりました。
ありがとうございます



今日のえびちゅの家
1010270 (1)
離乳食始まりました。
ちびちびチョコ兄弟です。
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<5年ぶりの友人と猫と仔犬達 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | チャンピオン登録書類がきたぁー>>
この記事のコメント
すずさ~ん、こんにちはー♪
ほんと、今日はと-っても寒いですね。

もみじちゃん、、、新しい家族のもとに行ったのですね。
お腹の傷も、しっかり治って良かったです。
あの時は、ほんと記事見るのが、ドキドキでしたから。
今日はまだ、新しいお家で緊張してるかな?
また近況報告があったら、紹介してくださいね!

争奪戦は、新しいおもちゃが登場した時くらいで
その次の日からは、お気に入りのおもちゃで遊ぶのが
ほとんどですね。
2010-10-28 Thu 13:00 | URL | mi- #-[ 内容変更]
mi-さん、近況報告頂いているのですよ。
もう、くつろいでいるお写真でした。
近々UPしますねぇ。
2010-10-30 Sat 19:11 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |