ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
パグ君達の初回ワクチン
2010-10-17 Sun 21:54
パグのテンテンベビー達、初回ワクチンに行きました。
まず、バクくん。口の中、心音、足の関節など、
念入りに検診。体温を計って、注射をチクン。

全く動じず、堂々としておりました。

次にショウ君。
レントゲン照射で、心臓の位置を確認。
なんと!ほぼ真ん中に。心音も、以前と違って、
正常なのです。

但し、胸の凹みは膨らむことは無いので、
手術も考えないといけないかも・・・

走ったり、バク君と一緒に騒いだり。
とっても元気なショウ君です。
今の時点では手術を考えるのが滑稽に思えてしまって・・・
もう少し考える時間をもらいます。


しかし、ショウ君がワクチンを接種する直前に、
ママ「先生、ワクチン8種ですよね!?」って聞きましたら、

獣医さん「あっ・・・8種でしたっけ?」

・・・
1010170 (1)

との事で、バク君は5種を接種してしまいました。
まぁ、過ぎたことはしょうがないですもんね。

バク君、オーナー様募集中です。
宜しくお願い致します


こちらのロングチワワ君達もオーナー様募集中です。
仮名 せい君です。
1010170 (4)
のほほんとしているけれど、頼りがいのある仔なんですよ。
1010171.jpg
宜しくお願い致します。
nuthouseホームページ
お気軽にお問い合わせ下さいね。
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<セナちゃんの近況報告と募集中の仔です | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 黒パグご一家 しつけ中>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |