ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
黒パグご一家 しつけ中
2010-10-15 Fri 22:54
我が家のブヒブヒ一家。
子供達が暴れん坊&いたずら盛り。
1010100 (1)
リビングの大きなトイレトレーに敷いてある
トイレシートをおもちゃに、兄弟で遊んでおりまして・・・
それはもう、
1010100 (2)
リビングのトイレはグチャボロ状態。
テンかぁちゃんは、仔犬達のしつけに大あらわ。
1010100 (3)
テンかぁちゃんは、パグ耳を噛んで、
走り回る仔犬を捕まえておりました。

以前はクルルンッとした尻尾だったんですけどネ。
あっ・・・目が合ってしまった
1010100 (4)
バクちんの遊びは、スリッパ噛むことでしょ!?

スリッパかじるの止めてくれないかしら?
親子そろって、スリッパ好きなんだね。

テンかぁちゃんも、小さい時は、
スリッパで育ったものだからね。
↑パパのね。


こんなハイパーなパグ君、
新しいご家族を募集中です。
nuthouseホームページ
お問い合わせからお気軽にお問い合わせ下さいね。

チワワロング
レッドの男の仔・フォーンの男の仔も募集中です。
宜しくお願い致します。

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<パグ君達の初回ワクチン | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | カシューくんのお迎え>>
この記事のコメント
あらら・・やんちゃ盛りですね~♪
ベビたんのころはシーツビリビリが楽しいんでしょうね~あっ・・・ワガヤにベビたんじゃないけどシーツビリビリする「ペロぉ」がおりました。。。

最後の親子でスマイルショット可愛い~!
2010-10-17 Sun 11:01 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
最後の親子ショット、テンテンママったら、
バク君の耳を噛んでいるんですよぉ。
見えます?
2010-10-17 Sun 21:58 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |