ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
里親さまからのモー子ちゃんの画像
2010-10-07 Thu 21:47
風邪をぶり返してしまいました
実は、ママが風邪をひき始めて→息子にうつり→ママに戻ってきた。

一昨日、喉の腫れがひどいので、内科へ。
飲む薬が増えてしまいました
昨夜から咳が出始めて辛いです。

そうそう、今年のインフルエンザ予防接種、
季節性と新型が混ざっているんです。
金額も季節性だけの金額と同じ3千円程度みたいですね。
・・・高齢の方はチト安い模様。

ママはインフルエンザ予防接種すると、高熱出すので、
云10年以上も接種していないですが、
パパ&息子がインフルエンザにかかっても、
ママだけかかったこと無いんですよね。

予防接種、もう始まっているけど、
接種してから約2ヶ月後がピークになるので、
12月初旬辺りには接種させようかな?


そして、ママがダウンしている間に、
モー子ちゃんの画像を沢山頂いておりました。
1010073.jpg
クー助ご家族の息子さんにくっついていきます。
1010071.jpg
お外の水道。まだ残暑が厳しくってね。
1010070.jpg
お水がはねて、気持ちいいのかしら?
1010072.jpg
クー助ママさんも、デジカメ持って追いかけていたんですよね。
モー子ちゃんは、息子のクー助くんと、いつも一緒ですね
1010077.jpg
ピンクのお洋服を着こなして、息子さんに抱っこされて
幸せです。
1010074.jpg
最後はモー子ちゃんスマイルで。

クー助ご家族様、モー子ちゃんを大切にして下さいまして、
ありがとうございます。
笑顔の絶えないモー子ちゃん。ママも嬉しいよ。
また、モー子ちゃんスマイルをお願いしますね。



仔犬情報 
黒パグ  9月20日に獣医師による健康診断済み
男の仔 バクくん。 
これぞパグ!って感じの体系。パパ犬はJKCCHのフォーンです。
黒パグは足が細い仔多いのですが、パパ犬に似たのか、
バクくんは太くて丈夫。
すでに貫禄があるパグ君です。

ロングチワワ 10月2日に獣医師による健康診断済み
パパ犬 ベルガー 
ママ犬  ぱる
フォーンの男の仔 せい君
レッド&ホワイト 男の仔 けい君
 (パテラG1でした)
レッド&ホワイト 女の仔 るいちゃん
 (デベソ)

画像はホームページに掲載してあります。

欠点のある仔はお安くしております。
お気軽にお問い合わせ下さいね。
nuthouseホームページ
どうぞ宜しくお願い致します。




別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<カシュー君とママ喘息 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ジャン、チャンピオンになって帰宅>>
この記事のコメント
すずさ~ん、こんにちはー♪
ご無沙汰してました。
mi-が風邪でダウンしてた間に、モ-子ちゃん
新しいお家にお迎えされたんですね。
その時の、飛行場での出来事の記事も読みました。
不安そうなお顔・・・mi-は絶対泣いてしまいますよ。
こう言うことを、すずさんは何度も経験されてるんですよね。
でもその先には、幸せが待ってるから
安心して、見送る事が出来るんですよね。
モー子ちゃん、幸せになってね-☆

↓ジャンくん、おかえりなさ~い!(^^)

すずさんも風邪ひかれてたんですか!?
伝え歩きだったなんて、大変でしたね。
mi-も3日間、寝っぱなしでしたよ。
咳も、、、結構しんどいです。
お互い、早くよくなると良いですね。
お大事にね・・・

2010-10-08 Fri 13:11 | URL | mi- #-[ 内容変更]
そうそう、ゆっくり寝ていた方がいいのですが、
やっぱり主婦は寝ていられないのが現状です。
ワンコの世話もしないとですし、
今回は長引いてしまっています。
早く治るといいです。
2010-10-10 Sun 22:18 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |