ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
初ばかりの祝
2010-09-28 Tue 21:55
体調を崩してしまったようで、昨夜と一昨夜は、
殆ど寝られませんでした。

上半身が寒くて、下半身が暑くて、
同時に、頭痛という、変な状態。

11時頃には横になったのに、1時頃起き出し、
頭痛薬飲みましたよ。
2時頃までには寝たようですが、5時30分起床でした。

台風の影響かもしれないのですが、
今日も、朝からめまいが・・・
ギリギリまでがんばったのですが、
吐き気も出てきて、軽く頭痛も、で最悪な体調。

仕事に行こうか悩んでいると、妊婦犬が産気づく。
明日は絶対休めないので、大事をとって今日休みました。

仕事を休んで助かりました。
午前10時45分~14時10分までに、
4匹自然分娩で産んでくれました。

パパ犬はバトチン
1009280 (2)

ママ犬のお父さんはセナ
1009280 (5)

ママ犬のお母さんは、のん子
1009280 (1)
‘のん子ばぁ’となりました。
のん子『女系家族でチュから、娘の仔じゃないといけないでチュの。』

1009280 (3)
のん子『‘ばぁ’・・・しつれいでチュ。
のんおばぁちゃまにして欲しいでチュ』

ママ犬は、イザベラのえびちゅです。
1009280 (4)
みんな、チョコ。
男の仔3 女の仔1。
4匹無事に自然分娩。
ホッと一息と、まだ本調子ではないので、
もう休みますね。

スイマセン
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ジャン、チャンピオンになって帰宅 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 兵庫県からお客様>>
この記事のコメント
日曜はありがとうございましたi-179
もしかして、日曜の疲れがでたのではi-198
次回は必ずぽんずを連れて行くので、親子対面を実現させたいですi-179
(かぼすはチワワに囲まれるとかわいそうな気がするのでお留守番?)

季節の変わり目なので、身体に気をつけて下さいねi-229
2010-09-28 Tue 23:47 | URL | かぼっさん #V9zjzPOY[ 内容変更]
体調大丈夫ですかぁ??
一気に秋に入ったような気温差にやられちゃいますよねv-35

体がだるいと仕事も余計に大変v-356
休めると良いのですけどね・・・v-356
お大事にv-74

そして出産無事におめでとうございますv-425沢山のママになりましたねv-343
可愛いv-343
2010-09-30 Thu 11:45 | URL | ビークー&チェリー&ミニョン #-[ 内容変更]
またまたお久しぶりです(汗)
すずさん体調大丈夫ですかぁ?
ひどくなっていない事を祈ります。。。

久しぶりにのぞいたら丁度かわいいベビたん誕生の記事でしたね♪
これまたみィ~んなキレイなチョコ色★
美男美女の血筋だからこの子達も可愛い系の太鼓判つきですね
2010-10-03 Sun 18:17 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
かぼっさんへ
次回は是非お泊りでどうぞ。待っていますよ。
かぼっさんの様に、日帰りで翌日も仕事。
k-じゅんさんも、どんだけ体力あるのかしら?って、うらやましく思っちゃいます。
ワタシの気合が足りないのかしら?

ビークー&チェリー&ミニョンさんへ
この気温差に風邪気味で、
初期症状で何とかとどめています。
久しぶりでベビー達を見られるなんて、
とってもラッキーですね。
生まれたてですから。

ぽなさんへ
無事に出産が終わってホッとしました。
産んでいる所を、ジッと見守るのって、
心配しすぎて、心臓が痛い位でした。
でも、気を引き締めないと、風邪がやってきますね。
今、息子が風邪ひいてしまっています。
家族でうつしあっていたらダメですよね。マッタク。

2010-10-03 Sun 23:10 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |