ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
兵庫県からお客様
2010-09-26 Sun 22:19
一昨日から、毛布をかけないと、
チョット寒くなってきました。

昼間は太陽がでて、夜は涼しい。
湿度も低くて、過ごしやすい日がやっと来ましたね。

今日は兵庫県から、新幹線で来て下さった、
ばかぼす日記のかぼっさんと、わん・ニャン日記k-じゅんさん。

お昼を食べてからのお越しですので、
ティータイムを楽しみました。
1009260 (3)
↑k-じゅんさんに抱っこされて気持ち良くなっていたマリンと、
しこたま吠えて、ママに怒られていたうぶデス。

めちゃめちゃうるさいリビングで、
いつ間にか姿が見えなくなったパパに気付かず、
女3人でおしゃべりしまくり。

ワン達も、静かにしていました。
でも、動くとワンワンワンやかましい!

かぼっさんのお家のぽんず君の異父兄弟デス。
1009260 (2)
↑離乳食始めました。全部ペロリ。

そして、我が家のワンコ達の写真を写しておりました。
日帰りで、あまり時間が無かったので、
次回はゆっくり起こし下さいね。

・・・
1009260 (4)
そうなんです。
お二人がいらっしゃている間の写真を、
全く撮っていなかったママなのでありました。

次回は女3人で写真を撮りましょうね。

お腹がいっぱいになって、すやすや寝ている‘せい君’です。
1009260 (1)
この寝顔が好きです
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<初ばかりの祝 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | チワワ ぱるの3ベビー>>
この記事のコメント
日曜日はお世話になりましたm(_ _)m
どのワンコもすんごく可愛いかったんですが
私はやっぱり黒い子が好きみたいです♪
マリンちゃん可愛かったですv-10
危うく拉致しそうでした(笑)

すぐにコメント入れようと思っていたんですが
さすがに疲れて爆睡してました♪
2010-09-28 Tue 11:57 | URL | k-じゅん #5LgALPiI[ 内容変更]
そりゃそうですよ。
日帰りなんて、体力使うもの。
グッスリ休んで、翌日のお仕事も、
本当にお疲れ様でした。
今度はお泊りしてね。
2010-09-28 Tue 22:02 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |