ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
チワワ ぱるの3ベビー
2010-09-22 Wed 21:46
明日は休日出勤になってしまった

雨らしい。
それも、今日の31度から一気に10度近く下がるらしい。
今日、チト喉が痛かったので、風邪の予防で、薬頂いて参りましたワ。

今日はチワワのぱるベビー達です。
6日前に写した画像もあるので、
並べてご紹介します。

まず長男の‘セイ’君フォーン&ホワイトです。
9月16日撮影
1009162.jpg
9月22日撮影
1009220 (3)

次は次男の‘ケイ’君レッド&ホワイトです。
9月16日撮影
1009163.jpg
9月22日撮影
1009220 (2)

最後に長女の‘るい’ちゃんレッド&ホワイトです。
9月16日撮影
1009164.jpg
9月22日撮影
1009220 (1)

たった6日間で、しっかりしましたね。
↑特にセイ君!

パパ犬はベルガー君です。
黒い仔も生まれるカナ?って、
ちょっと期待してたのですけど、
やっぱり、ぱるの遺伝子は強いです。
レッドやフォーンばかりですな

月末以降に1か月検診の予定です。
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<兵庫県からお客様 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 黒パグのバクとショウ 1か月検診>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |