ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
モー子ちゃんのお迎え
2010-09-20 Mon 13:32
昨日の大渋滞の騒ぎで、
やっと自宅に帰って来て、ひとしきり眠りに陥ったパパ。
ママも、1時間ほど、記憶が・・・疲れました。

年齢が一つ増えるたびに、体の疲れは増しますね。
そんな事を体で感じるお年なのです。

取り合えずブログを更新して、ママ、すぐに寝ました。

朝は7時から起きて、犬の世話と、犬用の洗濯ものを終わらせ、
先ほどパソコンを開くと、
クー助ママさんから昨夜メールを頂いておりました。

そう、空港に着いたモー子ちゃん。
息子のクー助くんとクー助ご家族様がお迎えしてくれたの
1009200 (3)
感動の親子再会
・・・すぐには、親子って分からないわよね。
モー子も怖々しています。

クー助ママさん「お水をあげても飲まなくて、心配。」

クー助君ご家族様のお家へ。
ご飯をあげたら、凄い勢いで食べたそうです
1009200 (2)
親子でじゃれあいが始まりました。
モー子は特に、自分の子供たちとじゃれあうのが
大好きでした。

そして、このお写真。
1009200 (1)
めっちゃ笑顔
昨日の不安顔のモー子が頭から離れなかったのに、
スッキリ晴天です。

クー助ご家族様、
モー子ちゃんをどうぞ宜しくお願い致します。

素敵な笑顔のモー子にカンパーイデス。
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<黒パグのバクとショウ 1か月検診 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 高速の事故渋滞 モー子旅立ち>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |