ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
モー子娘のセナちゃんとモー子
2010-09-18 Sat 18:42
モー子の娘のセナママさんからお写真頂いております。
随分と前に頂いておりましたが、
テンテンベビーやぱるベビーの事で、
ママもいっぱいいっぱいになっておりました。

セナママさん、遅くなってごめんなさい
モー子ベビーのセナちゃんです!
1009180.jpg
セナちゃん『だうもぉ~』
って、近ずぎダヨ
1009183.jpg
セナちゃん『あら、そうでした?』
そうそう、この位でお願いします。

セナちゃん『見て見てぇ。お友達出来たよ。』
1009182.jpg
本当だね。お散歩するようになって、お散歩仲間が出来たんだね。
モットモット沢山のお散歩仲間が出来ますように


で、お散歩の後は・・・
1009181.jpg
セナママ&セナパパの傍でネムネムなのね。

セナちゃん、とっても幸せそうな寝顔です

セナママ・セナパパさん、どうもありがとうございます。
元気娘のセナちゃん、暑さも和らいで来たので、
大好きなお散歩、沢山してもらってね。


モー子です。
1009184 (2)
呼んでみました。

1009184 (1)
伸びをしていますが、上体だけ・・・
モー子、いよいよ明日、飛行機に乗ります。
先週は暑すぎて、来週は寒くなるらしい。

とても良さそうな日和です。
クー助ご家族様、明日、どうぞ宜しくお願い致します。


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<高速の事故渋滞 モー子旅立ち | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ぱるベビーの名前と傷の治癒>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |