ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
昨年のモー娘、さくらちゃん
2010-08-24 Tue 22:31
先日、去年生まれたモー子の息子、
コリン君の事を書かせて頂きました。

そのブログを読んで頂き、同じ兄弟の紅一点。
頂きましたよお写真。
1008230.jpg
東京のさくらちゃんです。

海の近くに住んでいるので、
そうそう、こんな感じでハーネス付けて、
ハチマキ姿で船に乗って・・・
1008231.jpg
・・・なんて事はないですけどね。
ハチマキ姿が、とってもよく似合っているわよ

おチビさんだった、さくらちゃん、大きくなりましたね。
遊びに行った際は是非会いに行かせて下さいね。

東京のさくらママさん、お写真どうもありがとうございます。
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<換毛の時期 抜糸してきたよ | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | のん&もーベィビーズの血統書>>
この記事のコメント
すずさ~ん、こんばんはー♪
お久しぶりです(*^_^*)
さくらちゃん、、、美人ですね☆
やっぱり、女の子は優しいお顔してる。
表情も、お家の環境とかで違うのかしら?
だったら、凄く幸せなんだろうなぁ。。。

↓モー子ちゃんの里親様、、、決まったのですね。
素敵なご家族みたいで、
モー子ちゃんが来るのが、
きっと楽しみでしかたないんじゃないかなぁ~!(^^)!

チビッ子達が帰って、賑やかだったのが、
あっと言う間に静かになっちゃって・・・
賑やかもいいけど、やっぱりいつも通り
のんびり静かなお家が、一番かもです^m^
2010-08-25 Wed 02:25 | URL | mi- #-[ 内容変更]
何だかのほほんって感じですよね。
環境も大いに性格を形成しますね。
とっても幸せなお顔しています。笑顔
モー子も素敵な里親さまです。
安心してお嫁入りが出来ますの。
2010-08-28 Sat 19:18 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |