ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
1歳のお誕生日の報告 頂きました
2010-08-21 Sat 22:41
≪暑さ寒さも彼岸まで≫
って、どんだけ残暑が厳しいのかしら。

今月の8日に1歳になったラッキー君。
おめでとうございます。
1008200 (1)
こちらは、オーダーした手作りケーキ
クッキーの文字はチョコレートですので、ラッキーパパが食べたそうです。
ワンちゃんと一緒に同じケーキを食べて、
一緒にお祝いされたそうですよ。

ケーキと一緒に・・・パチリ
1008200 (2)
あららぁ。
そうだよね。ラッキー君、美味しいケーキにロックオン!
京都旅行中に頂いておりました。

ラッキーパパ、ありがとうございます
そうそう、ラッキーパパさん、残暑お見舞いはがき、届きましたよ。

猛暑も吹き飛ぶ怖い画像
背筋が寒くなりました。今度はほんわかした画像が良いデス。
宜しくお願い致します
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<のん&もーベィビーズの血統書 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | モー子の家族>>
この記事のコメント
ラッキー君チョコ鼻が可愛い美男子さんですね♪
毎回思うけどすずさん、こうやって画像送ってもらったらすっごく嬉しいんだろうな~☆

背筋も凍るような残暑見舞いのハガキ・・・気になる
2010-08-22 Sun 11:56 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
ラッキー君はチョコフォーンなの。
だから、お鼻がレバー色。
チョコ系統はみんなレバー色ですよね。
2010-08-23 Mon 21:55 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |