ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
モー子の家族
2010-08-20 Fri 22:04
同市内のご家族の元、
立派に育った去年のモー子の息子。
コリンくんです。
1008202.jpg
兄弟は4匹、内、女の仔が1匹でしたね。
階段の一番上の場所が大好きなコリンくん。
でも、今回は、扇風機の前なのね。
1008201.jpg
独り占めデス。

モー子の子供たちは今回を含めて7匹。
セナとの子供達ですが、みんな黒白チワワでした。

モー子の里親様が決まりました。
多数のメールに戸惑いながら、全員にお返事致しました。
でも、失礼なメールにはお返事しませんよ。

モー子の里親様は、今年生まれたモー子の息子の、
クー助くんのおばあちゃんのお家!

とってもお近くにお住まいですので、
お散歩も一緒にして下さるそうです。

来月、涼しくなったら飛行機に乗って行きます。
モー子は子供達とじゃれるのが大好きでした。

本当に素敵なご家族との出会いを感謝しております。

クー助くんご家族様、もう少しお預かり致しますね。
良かったねモー子。

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<1歳のお誕生日の報告 頂きました | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 京都3日目・4日目早朝>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-21 Sat 10:55 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |