ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
京都2日目後半
2010-08-18 Wed 17:35
歩いて行った先には、
のれんに‘幻のハラミ’と書かれた・・・

・・・違った。‘幻のハラミ’と布を切りとって、
のれんに、まるで中学生の時のお裁縫時間に習った、
波縫いで縫いつけられた、
のれんをくぐりぬけ、お店に入りました。

生きのいいおっちゃんが「いらっしゃい」とお迎え。
↑ママの心の声「あんたかい!これ縫いつけたの!」と見た目に通りで納得。

一番奥の席で、幻のハラミ以外のお肉などを注文。
もちろん、神戸牛のカルビもね。

ジュウジュウ焼きながら、4人で・・・ほぼ3人でお話。
女3人寄ればかしましい。って感じ。

めっちゃ美味しかった!
それも、神戸牛のカルビよりも、幻のカルビが美味しい。
なので・・・
かぼっさん「じゃぁ、幻のカルビ2個はすずさんご夫婦に最後に残しとくわ」
スミマセンと言いつつ、めっちゃ笑顔。

読んでいてもう、お分かりでしょうね。
そうです。この幻のハラミ、
写真撮り忘れたんですよ
まぁ、幻だからね、幻なのよ
言い訳チウ

お腹がいっぱいになったので、新たな出会いへ。

k-じゅんさんのお宅へ歩いてGo

歩きながら、焼肉の香りのフレグランスを振りまき、
肉食女史をアピールしておきました。

お邪魔します。

そこには、シェルティーのヤマトくん、うららちゃんがお出迎え。
1008150 (2)
ヤマト君の胸毛を顔一面でモフモフしたかったのですが、
なんせこの暑さ、朝お化粧して、もう、夕方ですからね。
お化粧がはげるはげる。

ヤマト君の白い胸毛をキャンパスに、
顔拓を残すわけにはいかんからなぁ。

グッと堪えて、抱きついときました。
でも、ヤマト君、懐きすぎてチュウを迫る迫る。
気を許したすきに、1回ほど許しちゃったワ

うららちゃんは、撫でると、k-ジュンさんに助けを求める眼差しを。
一歩下がって付いてくる、ヤマトナデシコの様なうららちゃんでした。

猫の不二子ちゃんも、一瞬見ただけ。
すぐに何処かへ行っちゃいました。

かぼっさん、k-じゅんさん、ごちそうさまでした。
今度は涼しいor寒い日に焼肉食べましょうね。

高速で尼崎から京都へ。
吹田PA過ぎたころから、激しい雨に。

京都へ着くころには雨は止んでいたけれど、
湿度が更にパワーアップ。暑かったぁ。
夜のお散歩に行ったママとパパでした。

続く
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<テンテン帝王切開 2匹誕生 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 初めましての犬の縁>>
この記事のコメント
近くに☆
近くにお見えだったんですね☆
我が家にも是非来て欲しかったです。

くるみもサルv-14からやっとかわいいわんこに
なってます。
時々グレムリンになりますがv-11

2010-09-05 Sun 16:49 | URL | くるみのママ #-[ 内容変更]
1歳になって、少しは落ち着いてきた頃ですかね。
東京も暑いですが、やはり大阪方面は盆地のため、
蒸し暑さがこたえましたよ。笑
また、京都は観光に行きたいと思いますので、
今度は是非会いに行かせて下さいね。
2010-09-05 Sun 20:05 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |