ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
初めましての犬の縁
2010-08-17 Tue 16:27
神戸から尼崎へ。
約束時間の30分前に出発。

約束時間ピッタリに、ばかぼす日記のかぼっさんのお家へ着きました。
そう、我が家から旅立った、ぽんずくんがいるお宅です。

家の前で電話をすると、
かぼっさん「今、道の向かい側!」

・・・って、神戸で連絡してたやろ!お出かけしてたのかい

と小声で突っ込みながら、コインパーキングへ車を駐車し、
初めまして♡のご挨拶。
お宅へお邪魔致しました。

ビーグル犬のお名前は、かぼす君。
ビーグルにしては大きめの様に思えましたが、
負けずに大きく(重く)なっていたのは、
2年ぶりの再会、チワワのぽんず君。ママ犬のぱるに似ているかな。
1008150 (3)
2匹とも中々元気すぎて、凄いバトル。
でも、かぼす君が手加減してくれています。
画像では見ているけれど、迫力が違いましたワ。

ママのお気に入りは、かぼす君の垂れた耳の手触り♡
ビロードを触っている感じで、たまりませんワ。

かぼっさんと語らいながら、数十分後、
ピンポーン♪と鳴って来られたのは、
わん・ニャン日記のK-じゅんさん。
もちろん、初めまして♡でした。

おいしい差し入れを頂き、早速
かぼす君が食べました

・・・それはおいしいシュークリームだったようで、
後ろ髪引かれながら、エクレアをいただきました。
↑かぼす君に食べられないように、立ち食いデス
エクレアも、皮がしっかりしていて、クリームも美味しかったです。

k-じゅんさん「うん。シュークリームがめちゃお勧めだったんだけど・・・」
との事で、かぼす君の食べ残し3個シューは、
かぼっさんのお腹の中に入ることとなりました

予約して下さっている焼肉屋さんに行くので、
お留守番中はお隣の犬専用部屋で、
1008150 (7)
かぼす君はコングにのめりこんでいました。
しかし、ぽんず君は・・・おやつよりも人間の方が好きらしい。
でも、お留守番です。

予約しないと食べられない「幻のハラミ」へと直行します。

続く
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<京都2日目後半 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 神戸の旧トーマス邸>>
この記事のコメント
だってあの日しか、平日に用事を済ます日が
なかったんですもの~i-241

でも、道路の反対側で出会うなんて
ロマンチックじゃないですかi-175

なんてね~i-278
2010-08-17 Tue 22:49 | URL | かぼっさん #V9zjzPOY[ 内容変更]
すずさ~ん、こんにちはー♪
お友達に会われたのですね。
かぼすくん、、、やっぱチワワちゃんと違って、力強いのでしょうね。
お勧めのシュ-クリ-ム食べちゃうなんて
美味しい事知ってたのかしら?(笑)

ぽんずくんも、かぼすくんも
とっても素敵な笑顔で
きっと幸せいっぱいに、育ててもらったんでしょうね♪

bibirin達は、ちびっこがいつも傍にいたので
以外に平気ですよ。
でも不意に尻尾などを引っ張られ
ガウガウと怒ることも(^^)
2010-08-18 Wed 13:28 | URL | mi- #-[ 内容変更]
かぼっさんへ
あの時は、びっくりしたんですよ。
家の方に一生懸命注意して、かぼっさんが出てくるんじゃないか?あの人かしら?
なんて時に、「道の反対側!」って・・・
ほへぇ~って感じでした。
ワタシが車に乗っていなくて、道の反対側どうし、
恋人だったらロマンチックでしたね。
・・・イヤ恋人じゃないし。こちらは車の中だし・・・笑

mi-さんへ
大きさが全く違うけれど、かぼすくんは、ぽんず君を受け入れてくれたんですよ。それに、手加減をしてくれているし、優しいビーグルくんです。
幸せいっぱい。
関西風の親の愛情をいっぱい受けて、
根強く育っていました。笑顔
2010-08-18 Wed 17:45 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |