ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
京都 八坂神社へ
2010-08-15 Sun 14:40
11日午前5:20分ころ、
車で自宅を出発。
京都のホテルに着いたのは午後2時前。

少し休んで、地下鉄に乗って、
八坂神社へ
1008151 (2)
この日も暑い。汗が噴き出してくるようでした。
1008151 (1)
左手に日傘や扇子、右手に汗ふきタオル。
皆さん殆ど同じスタイルでしたワ。
1008151 (3)
殆どの人たちがうつむきかげんで、
激しい日差しを避けながら歩いていました。
当然ワタシ達もです。
1008151 (4)
お参りしてきました。
1008151 (6)
幸い、風が中程度に吹きわたっておりました。
しかし、空を見上げると、
1008151 (5)
積乱雲と右端中段より少し下、
黒い雲が見えますね。

この日の夜中、日付が変わって数時間後、
もの凄い稲光と轟音。激しい雨で、ママは目を覚ましてしまいました。
台風4号。

12日は兵庫県に、電車で行く予定。
大丈夫かな?
1008152.jpg
そうね。べっちぃは日ごろのご飯のカロリーを抑えないとね。


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<神戸の旧トーマス邸 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 京都から帰宅>>
この記事のコメント
すずさ~ん、こんにちはー♪
そして、お帰りなさーい!
楽しかったけど、お疲れかな?

観光も楽しめたみたいですね。
やっぱどこも暑いのね。。。
miーも今年から日傘をさし始め・・
結構涼しいもので。
もっと早くから使ってれば良かったって思いました。

Babyちゃんは、もうメロメロんになっちゃいますよね。
みんな、絶対貰えるって分かってるから
のんびりお座りで待ってましたよ。
2010-08-15 Sun 15:32 | URL | mi- #-[ 内容変更]
今年は特に日傘のありがたみが身にしみます。
手や腕には日焼け止め。
でも、焼けました・・・
行ったことのないところへお出かけ。
疲れるけど、楽しい思い出になります。
2010-08-16 Mon 21:51 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |