ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
京都から帰宅
2010-08-14 Sat 16:54
京都から帰宅致しました。
午後2時ころ家に着いたかな。

だって、京都のホテルを午前5時に出発したんだもの。
やはり、高速を出るときの表示が、
1,050円って、魅力よね。
・・・あれ?半端な50円って何だろうか?

京都二泊目に、兵庫県行ってきました。
生後2カ月で空輸。
2歳になる、‘ぱる’と‘セナ’の息子に会って参りました。

画像は・・・次回ね。だって、パパが、
1008141.jpg
帰宅してからずっと、寝とります
運転時間7時間強。そのうちママは2時間ほど運転。
パパお疲れ様です。

そうだ、テンテン、どうよ!
1008140.jpg
ママのお隣で丸まっとりました。
もう、生まれていいよぉ。

テンテン『そんなこと言われても、ムリブフォ。』

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<京都 八坂神社へ | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 京都へ車でGoデス>>
この記事のコメント
お疲れさまでしたi-179
7時間はすごいですねi-201
でも、この帰省ラッシュを考えれば
早い方ですかねi-198
2010-08-15 Sun 00:50 | URL | かぼっさん #V9zjzPOY[ 内容変更]
オツカレサマですっ♪
こちら東北から関東まで休憩しながら5時間かけて時々行くのですがそれでも大変シンドイのに7時間。。。でも京都っていいなぁ~。

2010-08-15 Sun 13:22 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
かぼっさんへ
午前5時にホテルを出ましたので、激しい渋滞には巻き込まれず、スムーズに家に着きましたよ。

ぽなさんへ
運転を変わりながらなので、行けるんですよね。
ワタシの運転中はパパ爆睡してました。笑
それに、旅費が安いじゃない♡
ナニブン、ケチですから。
2010-08-15 Sun 15:08 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |