ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
京都へ車でGoデス
2010-08-11 Wed 10:38
今は高速を突っ走っている所です。
夕方には京都に着くかな。

帰るのは14(土)。

職場で、大先輩「京都は暑いよぉ~。私は北海道よ。」
的な感じでした

だって、パパがホテルの割引券持ってきたんだもの。
今回で利用は2回目。
なかなかいいホテルですからね。

車で行くから、あまり歩かなくて済むもんね。

なので、暫くメールも返信できません。
スイマセン。

ワンコ達は息子にお願いしました。
大学生って、夏休み長いよねぇ。
ヨロシク

注:予約投稿しています。
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<京都から帰宅 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | モー子の里親募集 締め切りましたが>>
この記事のコメント
気をつけて行ってらっしゃい(^-^)
楽しんできてくださいね!

渋滞や台風に合わないといいですね><
2010-08-11 Wed 11:49 | URL | しょうこ #OT7hTXyU[ 内容変更]
すずさ~ん、こんばんはー♪
お久しぶりになっちゃって。。。
まとめ読みしちゃいました。
なんでか、暑さのせいか疲れが取れず・・・
これも歳なんでしょうか・・・と、都合のいい私(@_@;)
京都へ行かれてるのですね。
楽しい時間を過ごしているのかなぁ。
やっぱ息子ちゃん、頼りになるのね。

モ―子ちゃん、、、いい御縁があるといいですね。
2010-08-12 Thu 01:13 | URL | mi- #-[ 内容変更]
しょうこさんへ
無事に帰って参りました。
渋滞はほぼ、避け切りました。
朝4時起きは、冬でもないのに
日も出てなくて、眠くてキツかったケド
楽しんでこれましたよ。
台風は一番ひどい時、
夜中に通り過ぎてくれて、助かりましたワ。

mi-さんへ
そうそう、息子が見てくれているから、
出かけられるのよね。
少し頼りないけど、大切な息子です。
感謝です。

2010-08-14 Sat 17:03 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |