ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
お腹は高級布団
2010-08-07 Sat 20:29
午前中はお仕事で、帰宅後
お昼を食べ終えて、丁度14時。動物病院へ電話を入れました。

今回はテンテンのレントゲン!

レントゲンが出来るまで、エコーでも確認して下っておりました
先日のべっちぃーと違い、ただのデブではなく、
2匹写っていました。

連休が終わる頃の予定日です。
・・・ママとパパは京都へ行くので、息子に見てもらいます。
体温の計り方を教えなきゃね。

動物病院にも連絡しておいて、タクシーの電話番号も用意。

では、テンテン、今回も自然分娩でがんばって!
出来れば京都から帰ってくるまで待っていてよ。
1008070 (2)
動物病院から帰宅後、すぐにパパお昼寝。
パパのお腹の上は高級布団のように気持ち良いらしく、
取り合いです。

もう1匹はワクチン接種。
そう、もー子。
1008070 (1)
メインのお二方、写真を写すのわかっていたの?って言う位、
良いツーショット。

もー子の左手の状態も診て頂き、
やはり‘舐め壊し’だったようで、もう治って来ているようです。
1か月くらい前に診察して、毛を抜かれたりして、検査しましたが、
異常なかったけれど、チト気になっていたのです。

良かったね、もー子ワクチンも完了。

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<モー子の里親募集 締め切りましたが | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 大量買い>>
この記事のコメント
もー子ちゃん、良かったですね。

そしてテンテンちゃんおめでとう!

最近、黒パグを見かけると心の中で
『あ、テンテンちゃんだ』
と呟いています。
2010-08-09 Mon 23:44 | URL | しょうこ #OT7hTXyU[ 内容変更]
しょうこさんへ
パパも、黒パグを見ると、「テンテン」って、声をかけていますよ。
ペットショップとかで・・・
チト恥ずかしいんですけどね。苦笑
2010-08-10 Tue 22:53 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |