ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
しつけとスムチーカット
2010-07-24 Sat 22:30
朝の通勤でバスを待っている間も汗を拭い、
バスの乗り換えの間の時間にも汗を拭い、
職場までの10分弱も、汗を拭い。
折角お化粧をしても、半分位汗で流れているのではないか?と
思う日々でございますワ

またまた、セナちゃん。
お写真頂いております。
1007240 (4)
最近は甘噛みが始まったようです。
1007240 (3)
お転婆さんになっているし、
ワンちゃんを飼うのが初めてなご家族様ですので、
色々と心配してしまっているようです。
1007240 (2)
アドバイス通りに、うまくいくといいのですがね。。。


そして、こちらはお久しぶりです。
神奈川県在住のラッキー君です。
1007240 (1)
浮かない顔・・・デスネ。
スムチーカットして頂いたそうですの。
幼い時と同じですね。ゼンゼン変わらないなぁ。。。
1007241.jpg
ほらね!
毛の長さを同じにするとそのままって感じです
ルル君見ているかな?お兄さんなんだよぉ。

お写真、ありがとうございます。
またどうぞ、成長画像をお願い致します。
お待ち致しておりますね。


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<からっぽなのに | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 木曜日はお掃除>>
この記事のコメント
すずさ~ん、こんにちはー♪
暑過ぎて、溶けてないですか?(笑)

初めての子って、どうしていいのか不安になりますよね。
miーもぺぷりん飼い始めた時、色んな事が分からなくて
あれこれ色々悩んじゃってました。
今では、何とかなっちゃってますけど^m^

ラッキーくん、、、カットしてサッパリ!
やっぱスムチーカットは幼く見えますね。
ぺぷりんも、、、7歳なのにあの幼さですから(@_@;)

風鈴の音色。。。ほんと涼しげでした。
bibirin達は、すずさんの言う通り!
かき氷に夢中だったよー。
2010-07-25 Sun 15:32 | URL | mi- #-[ 内容変更]
そうそう、初めての仔って、色々気を遣うし、
大変だったなぁ。
動物病院へ何度も連れて行ったり、
電話で相談したり・・・
そんな経験をして、ステップアップしていくんですよね。
毎日暑すぎて、溶けてマフ。
2010-07-29 Thu 13:34 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |