ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
木曜日はお掃除
2010-07-22 Thu 20:07
お休みの木曜日。
午前中早めにお掃除しないと、この暑さですからね。
窓を全部開けてお掃除中。

ママはワン達をケージから出したままなので、
リビングの床のあちらこちらで・・・
1007220 (3)
バラバラと散らばりながら、
あへあへぇ~って感じで、舌を出しながら歩いておりました。
しかし、のん子はこんな暑さでも
日向ぼっこぉ

凄すぎますでしょ?
スムチーのべっちぃも一緒だったりする。。。
スムチーのかのんも、ベランダで走り回っておりました。
こちらのブッピーことテンテンも、
1007220 (4)
暑いを連呼チウ。それも色んな‘あつい’が出てきていまフ。
暑いとこんなのが出てきますなぁ。オイオイ。

掃除が終わって、即エアコンのスイッチを押しました。
数時間後。。。
1007220 (1)
やっぱり、我が家のこの絵図ら。

暑いを連呼していたこちらも・・・
1007220 (2)
ブフォブフォいいながらも、グッスリ寝ておりました。

こんなに暑い日は何日続くのかしらね
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<しつけとスムチーカット | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | クーラー稼働中・その後の菜々子>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |