ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
クーラー稼働中・その後の菜々子
2010-07-19 Mon 15:40
暑いですねぇ。
1007190 (5)
なので、クーラーがフル回転の我が家。
クーラーの動いていない時間って、
1日24時間の内、5時間ほどですかねぇ。
1007190 (1)
只今クーラー稼働中
1007190 (3)
涼しい風に添ってねる。
1007190 (2)
16日・17日・18日と3日間で、足裏の毛をカットしたり、
爪を切りまくりました。
かのんは、深爪しちゃいました。
1007190 (4)
テンテン『まだですか!切りすぎないでくれブフォ。』

テンテンも爪を切るのですが、ママのお膝に仰向けで、
切られます。

それから、今日はナナを連れて動物病院へ。
まだ緑色の液体が出てくるの。
今日は院長先生でした。

もう一度、エコーを当ててもらい、
診てみると、子宮がまだ大きめ。
その中に、液体が残っているとの事。
少しずつ、排出されているようなのですが、
そのまま、残ってしまうと、子宮蓄膿症などになってしまうので、
子宮収縮剤を注射して頂き、帰宅。

元気ですが、もう少し様子をみて行かなきゃね。

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<木曜日はお掃除 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | リビングは涼>>
この記事のコメント
すずさ~ん、こんばんはー♪
この連休は、ホントに暑かった。
みんなの倒れるようにして寝てる姿
幸せそうだわぁ・・・
その先に、、、ちょっと覗いて見えるのはパパさんの足かしら?^m^

ナナちゃん、早く落ち着くとよいですね・・・

冷蔵庫開けると、飛んでくる子もいるの?
我が家では、袋の音と、「食べる」の言葉かな(笑)
2010-07-20 Tue 01:32 | URL | mi- #-[ 内容変更]
毎日がこんな状態ですわ。。。
足はパパのです。カットしたのですが、
チョビット写っちゃいましたね。笑
2010-07-22 Thu 20:22 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |