ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
リビングは涼
2010-07-16 Fri 22:20
暑かったぁ。
今日は仕事の行き帰りも、汗かきましたわ。ダラダラ。。。
日傘が無かったら、火傷してたわよ。

しかし、この方々は良いですね。
1007160.jpg

トイレ行くにしても、移動しても、
室温26度に保たれているんですもの。

リビングを出たり入ったりのママ、
リビング以外は猛暑。
体調崩れますわ。。。

チト今日はぼやいちゃいました。
暑いからねぇ。
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<クーラー稼働中・その後の菜々子 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 早すぎるお産と早産>>
この記事のコメント
すずさ~ん、こんにちはー♪
休日で天気が良くても、
こんなに暑い日が続くと、ばてちゃいますよね。

みんなもソファーの上でゴロゴロしちゃって
一緒にゴロゴロしたい気分ですよー。
って、充分ゴロゴロしまくってますけどね(爆)
miーも最近日傘を買ったけど
結構涼しくて良い物なんですね。
もっと早く気付けばよかったわ(@_@;)

ソファーの上、滑りやすいから
いつもヒヤヒヤ・・・
あの上から、走って降りてこようとするから、困ったもんです。
2010-07-19 Mon 14:39 | URL | mi- #-[ 内容変更]
ワタシがばてたら、誰が世話するの!
ってなりますからね。
でも、家事は尽きないし、仕事も行かなきゃ。
犬用品も洗わなきゃ。で振り回されておりますわ。
2010-07-19 Mon 16:01 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |