ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
早すぎる出産
2010-07-13 Tue 00:42
午後11時30分、自力で産みました。
しかし、やはり、早すぎた出産の為、
ピンク色で、目のあたりは黒くて、
昔、人体の中にいる胎児の映像を見たのですが、
そのものです。
ちゃんと指はあって、爪も生えている。
まだ、妊娠中期です。

夜間動物病院へ連絡し、しばし様子を見ていると、
15分後にも、1匹。
その後、翌0時過ぎで、合計4匹。
4~5センチ位の胎児を出産。

お腹を見ると、まだ居そうですが、
ナナ、現在寝てしまいました。

もしかしたら、まだ生きている仔がお腹の中でがんばっているのかも。
と思いながら、見守ります。
1007130.jpg
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<早すぎるお産と早産 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 緊急 夜間動物病院へ 早すぎる出産>>
この記事のコメント
ナナちゃんつらそうですね...
お腹の中の仔が無事に産まれてくるといいです。
2010-07-13 Tue 18:12 | URL | しょうこ #4vlN.j5I[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-13 Tue 22:11 | | #[ 内容変更]
すずさ~ん、こんばんは♪

ナナちゃん、、、辛そう。。。
ワンコのお産も大変ですね。
まだお腹の中に赤ちゃんがいるなら
お腹の中で頑張って、元気に生まれてきて欲しいですね。

ぺぷりん、何犬か分からなくなっちゃいました。
柴と言われたら、そうなんだぁって言われちゃいそうだし。
アヒルの写真には、miーも大笑いしちゃいましたよ。
2010-07-14 Wed 03:16 | URL | mi- #-[ 内容変更]
しょうこさんへ
ご心配をお掛けいたしました。
お腹の中にはもう1匹もいませんでした。
しかしナナが元気なら、またがんばれるものね。
ありがとうございます。

mi-さんへ
犬は安産って言われているけど、
チワワやパグなどは、難産です。
リスクが高いのですが、それで生まれてきた仔達は、宝ですよね。
母犬達に感謝です。
2010-07-15 Thu 16:24 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |