ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
あー 我が家だダワ
2010-07-11 Sun 18:42
今朝、起きた時はまだ晴れ間がのぞいたので、
すぐに洗濯をして、干しました。

でも、3時間ほど干したであろうか、雨が降ってきましたので、
部屋干しです。

雨がまだ降っていない時間に、選挙にも行ってきました。
11時前でしたが、人、沢山いましたよ。

そして、先週末から今週にかけて、
下痢したり、落ち着いたりを繰り返し、
犬用チーズに薬を混ぜて与えるも、吐き出してしまう位、
元気がなかった、この仔。
1007110 (1)
自分のケージから出てこない位だったのですが、
やっと、自分から「キャンキャン」(和訳:出して出して)
と言っていたので、ケージから出して、リビングを徘徊しておりました。

まぁ、ホッと一息です。

ソファの上では、グリン君を送り出して、
隠居の身になったのん子が・・・
1007110 (3)
一番のお気に入りの場所、やはり隠居のココにまたがり、
「ハイヨー・シルバー」とマウンティングしておりました
確かにココの毛色はシルバーダップルだわね
いつものことなので、ココも怒りません。

その横では、
1007110 (2)
テンテンが不敵な笑みを浮かべながら、
笑っていました。

あー我が家だ!・・・シミジミ思うのであった。



別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<緊急 夜間動物病院へ 早すぎる出産 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | くー助くんの動画とセナちゃん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |