ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
クー助くんとセナちゃん、その後
2010-07-07 Wed 17:32
飛行機で福岡県に旅立って行ったクー助くん。
先週末に画像を頂いております。
1007070 (3)
クー助くん『どぅモー。ボク、クー助だよモ。』
1007070 (2)
クー助くん『ママ見てる?ボクのお家だよモ。』
1007070 (1)
クー助くん『ケージから出てみたけど、広いから戸惑っちゃうモ。』

うふふ。まだまだ表情が硬いかなぁ。
でも、昨日頂いた動画、・・・動画よ動画!
ママ、未だ動画ムリな人。なので、チト悔しがっている模様。
全然表情が違っているの。。。

動画をアップしたかったのですが・・・
ママ「パパぁーはよ帰って来ぉーい」
ママ、動画のアップできない人

クー助ご家族さま、お写真、どうもありがとうございます。
動画、後日、楽しみにしていて下さいね。
またどうぞ宜しくお願い致します。

そして、こちらは、
1007070 (6)
セナちゃん。
白目剥いて寝ています
今度は、
1007070 (7)
少し開いた口から、チョビット舌が出ている寝方
オイオイ・・・ってな感じですが、笑ってしまう画像です。

セナちゃん『チョットォ、笑わないでくだちゃいモ。』
1007070 (4)
ママ「あら、失礼。ppp」
動物病院にも行って、爪切りもして頂いたのですって。
1007070 (5)
 題名(ママが勝手につけました)≪祝い!初爪切り。獣医さんを添えて≫
添えられた獣医さん曰く、セナちゃん健康優良児との事です。
とってもいい獣医さんとの事でした。

そうそう、爪切りは、我が家で3~4回していますよ。
成長が早いので、爪も伸びるの早いよね。

セナママさん、どうもありがとうございます。
題名・・怒らないでね。

 
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<くー助くんの動画とセナちゃん | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | えびちゅの兄弟>>
この記事のコメント
すずさ~ん、こんにちはー♪
ク-助くんとセナちゃん
新しい生活、楽しんでますねー。
これからお家に慣れたら、もっとやんちゃになるだろうなぁ。
セナちゃんなんか、白目でヘソ天・・・
リラックスして、安心なんだね。

動画、楽しみにしてま-す♪

ぺぷりん、結構おとなしくシャンプ-されてるみたいです。
トリミングが好きかどうか分からないけどね。
どんなになったか、また見に来てね-(^^)¥
2010-07-08 Thu 13:10 | URL | mi- #-[ 内容変更]
こんにちは!
クー助くんもセナちゃんも大切にされて幸せそうです。
ちょっと舌が出て寝ているのって可愛いですよね!

白熊くん・・・じゃなくてグリンくん。
おもちゃをどんどん買ってしまう気持ちわかります><
2010-07-09 Fri 14:29 | URL | しょうこ #4vlN.j5I[ 内容変更]
mi-さんへ
やっと動画がアップ出来ました。
全てパパに依存です。汗
セナちゃんのへそ天。大物になりそうな予感?!

しょうこさんへ
そうそう、特に男の子って、おもちゃ大好きですよね。女の仔は、クールなところもあるけれど、
男の子は、大人になっても甘えん坊ちゃんなのですよね。
2010-07-10 Sat 22:07 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |