ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
えびちゅの兄弟
2010-07-04 Sun 10:40
えびちゅです。
1007044.jpg
えびちゅでしょ?
1007040.jpg
だって、女の仔みたいだもんね。
でもね・・・
1007042.jpg
お久しぶりでしゅ。
ボク、ソラでしゅ。
1007043.jpg
ソラ君『ボクはえびちゅのお兄さんなんでしゅ。そっくりなんでしゅ。』
1007041.jpg
ソラ君『先日1歳になったでしゅ。ヤムヤム

との事で、えびちゅは、こちら・・・
1007045.jpg
えびちゅ『ソラ兄ぃー、そのピンクのドレス、ステキでチュ。』

そっくりですが、足にはいた白いソックスの長さが違うのよ。
ソラ君はロング。えびちゅはショートのソックスです。

ソラ君、元気で、女装名人になって、
ママは嬉しいよぉ洗いたてのソックスが光っているわね。マブチィー
女装名人はカンケ―ないでしょー。ppp

ソラママさん、1歳画像ありがとうございます。
ソラ君1歳おめでとう。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<クー助くんとセナちゃん、その後 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | セナちゃんのおうち>>
この記事のコメント
すずさ~ん、こんにちはー♪

ソラくん、ソックス長いんですね。
とてもキレイなハイソックス、初めて見たかも!
えびちゅちゃんと比べると
やっぱ、男の子と女の子でお顔が全然違うよね。

↓Babyちゃん達。。。みんな新しいお家で
楽しい生活が始まってるんだね。
また元気なお写真貰ったらUPしてくださいね(^^)

あのバナナ、、、匂いはしないよ。
すずさん、バナナ嫌いなんだ。
美味しいのになぁ・・・
特に、チョコバナナクレ-プとか・・・
考えただけでヨダレが出そう(爆)
めるたん、、、すずさんの予想的中でした!
2010-07-05 Mon 13:11 | URL | mi- #-[ 内容変更]
mi-さんはバナナ好きなのね。
バナナって、食感が、ぐにゅって感じのと、バナナの何だか良く分からない甘さ?!と、口の中に残る匂いが苦手なの。まぁ、苦手なものは、負のイメージですから。。。
クレープはいちごと生クリームが大好きです!
少し酸味があるものが、果物!って思っています。
2010-07-07 Wed 18:13 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |