ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
しろくま君の旅立ち
2010-06-25 Fri 22:41
昨日は、もー子ベビー2匹を連れて、
ワクチン&健康診断をして頂きました。

狂犬病の注射も6月末までらしく、
一時期よりも空いていました。
・・・あ・・まだ、我が家は終わっていないんですけケド。。数頭。

もー子の長女のセナちゃんと、長男のクー君。
とってもお利口で、注射も全然大丈夫でした。
心音も関節も問題なし。

ちょっと気になっていた、セナちゃんの片目。
涙が多いので、逆さまつ毛かなぁと思い、
見て頂きましたが、傷も無く問題なし。
まだ幼いので、涙腺管が細いのかも・・・
なのだそうで、大丈夫でした

そして、今日は、
のん子ベビーの白熊くんの旅立ちの日。
1006250 (3)
八王子駅でお引渡し。
1006250 (2)
ママ「白熊ちゃん、今日は都内で1泊して、明日は北海道に行くんだよ。」
真剣なまなざしで聞いておりました。
大丈夫?!
1006250 (1)
約束の時間に10分位遅れてしまった・・・
金曜の夜だって忘れていました
だってママは明日も仕事だもん。
なので、平日の昼間は20分位で着くのに、40分位かかってしまった。
しろくまママさん、ゴメンナサイ
ついでに地下の市営駐車場、走りました。
息切れしながら、お引渡し。。。
これまた失礼いたしました。

でもでも、これからもずっと仲良く宜しくお願い致しますね。


そうそう、ママ風邪気味です。
完全に治っていない模様。
今朝も窓を開けて寝ていたけど、寒くて丸まっていたのよ。
のどは大分良くなったのですが、まだ腫れが完全にひかないの。
根性と気合で先週は、吹き飛ばしたのになぁ。
サッカーも気になったりするしね・・・

今日は早く寝ないと。。。
お休みです。



別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<もー子ベビー達の旅立ち | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | のん子&もー子ベビー達、みんな決まりました>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |