ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
テンテン3泊4日 帰宅
2010-06-20 Sun 21:17
本日、雨の予想でしたが、雨、降らなかったですね。
テンテン、お婿さんの所で、3泊4日。
無事に帰宅致しました。

お迎えに行ったら、格子で区切られたお部屋の1か所の片隅で、
調子が悪いんじゃないかと思うような、
元気のない小さな黒パグが、1匹。
ママ&パパ「あれっ?!テンテンだよね?」

パパが、「テンテン・・・テンテン♪」
と呼んだら、声で分かったみたい。近寄って来て、ダランと垂れさがっていた尻尾が、
くるるるんと巻きだし、
しんだ魚の目の様だった、生気のない目が、
急に、光り輝いてきたのです。

まずは、おかえりなさい
1006200 (5)
きっと、『置いていかれたブフォ』って思ったのに違いないです。
急に元気になり、いつものバッタンバッタンと、
ケージから出してアピールを始めました。

もう、我が家が嬉しくて嬉しくて、
エアコン効いているのに、この表情。
↑家にD51(汽車)が走っている感じ・・・


1006200 (4)
まぁ、テンテンのスペースの周りは、パグだらけ。
1m離れて、大部屋では、30頭位のパグパグパグ。
こんなにたくさんのパグは見たことがないのである。
テンテン『アタチはチワワんですブフォ』って思っているんですからね。
自分より大きくて集団なパグに圧倒されておりました。

1006200 (2)
めちゃめちゃ嬉しそうな笑顔を振りまきながら、
我が家の大きなみんなのトイレで、オシッコをして、
ガガッガガッと、後ろ足で、蹴散らす蹴散らす
おかげでトイレシートが、ぼろぼろになりながら、
宙を飛んでいって散らかっております。
ママ&パパ「テンテンダメ
高温の汽笛が鳴っておりまする。。。

あぁ、朝まで優雅な音楽が流れていたのにねぇ。
汽車じゃなぁ・・・苦笑。




別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<のん子&もー子ベビー達、みんな決まりました | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 九十九里浜にて>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |