ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
九十九里浜にて
2010-06-17 Thu 22:05
月曜辺りから、体が重くなって、火曜日にだるくて、
水曜日に、風邪をひいて、熱が37度6分。
病院へ受診しました。

久しぶりに熱が出ました。
年齢とともに平熱が下がって、今では36度いかない位。
なので、37度6分は、きつかった・・・

で、今日は千葉県へテンテンの交配へ行って参りました。
根性で熱は下げて、でも、のどの腫れはとれないです

近くに海岸がありましたので、車を止めて、海岸へ。
1006175.jpg
とても久しぶりな海
1006170.jpg
ママは一生懸命追いかけています。コレデモ。
1006171.jpg
海が段々と見えてきます。波も確認出来てきました。
それにしても、パパ、早すぎ。ママなんてノー眼中
1006172.jpg
さっさと歩いて行くパパが振り向いたので、
ママ「オヤジ、やっと、ママが遅い事に気づいたか!少しは労わってあげな!」
とママほざく。
1006173.jpg
やっと追い付いてきた。
海も近くなってきた。
1006174.jpg
しかし、此処までらしい。
テンテンが波の音に気付き、怖がって後ずさり。
初めての海のハードルは高かった。
1006176.jpg
パパ&テンテンに追いついたら、
すぐに、
テンテン『フガフガフガ・・・日陰に入れてブフォ。』
とママから離れなくなりました。

砂浜はとっても熱くなっているもよう。
素足のテンテンは熱いんだよと、ママがパパに忠告。
帰りは抱っこで元来た道を戻りました。

テンテンの脚は水で流して、ウエットティッシュできれいにしました。
予約時間になりましたので、すぐに、テンテンの旦那様のお家へ直行。

今日は預けて、日曜日にお迎えです。

パパ「テンテン大丈夫かなぁ。。。心配だなぁ。。。ご飯食べたかなぁ。。。
   ああ見えて、ナイーブだからなぁ。。。」
メッチャ心配症を発病しておりました。

今の我が家は、静かです。静かすぎです。
テンテン1匹で、こんなにも違うのかと驚いております。
いやぁー平和だppp

パパ「テンテン元気かなぁ。。。」




別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<テンテン3泊4日 帰宅 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | みるんチャンとしろくま君>>
この記事のコメント
パパさんの、テンテンへの愛の深さが分かる
一言ですね~i-278
2010-06-18 Fri 00:07 | URL | かぼっさん #V9zjzPOY[ 内容変更]
テンテンちゃん、赤ちゃんに恵まれるといいですね^^

すずさん・・体調大丈夫ですか?
お体大事にしてくださいね
2010-06-19 Sat 13:14 | URL | ルナ姉 #-[ 内容変更]
かぼっさんへ
そうでしょ~。
帰って来てから、一番最初に言ったのが、「テンテン」・・・ですから。
全く、娘のように可愛がっておりますよ。

ルナ姉さんへ
2度交配して頂いたので、大丈夫かな?
フォーンの仔ですので、また、黒とフォーンを産んでほしいな♪

2010-06-20 Sun 21:57 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |