ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
みるんチャンとしろくま君
2010-06-14 Mon 22:25
先日画像を頂いたみるんチャン。
こちらの仔ですが、
1006212.jpg

体重1.4kgでも、小さいね。って思っていたのですが、
本当は1.04kgだったそうで。。。
1040g
ええっと、生後5カ月半だわね。
思っていたよりも、モットモット小さくって、
これって・・・
1006140.jpg
生後60日となった、白熊くんと大体同じ位の体重だったの。
まぁ、白熊くんは、毛の量も半端なく多いから、
ひと回り大きく見えちゃうしね。

みるんチャンの母犬、ぱるは、3kg近くなんですよぉ。
パパはアレジで、2.3kgですけどね。

小さくても、大きくても、健康であればどっちでもいいわ。
みんな元気で幸せに

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<九十九里浜にて | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 後悔先に立たず>>
この記事のコメント
みるんちゃん小さいとは思っていたけど、1040グラムしかないんですね。
でも小さくても健康なら問題なしですよね^^
白熊くん、ちょっと大人っぽいお顔になったように見えます。
2010-06-17 Thu 15:42 | URL | しょうこ #4vlN.j5I[ 内容変更]
うんうん。小さいけど、こんなに元気で、お腹もパンパンですよね。健康な証拠です。笑
チト大人になってきています。白熊くん。
2010-06-17 Thu 22:42 | URL | すず #-[ 内容変更]
VJeUVKOaLi
7huEEZ <a href="http://plflhblaboep.com/">plflhblaboep</a>, [url=http://pceohlidlfyq.com/]pceohlidlfyq[/url], [link=http://cyhxpdtzlpvl.com/]cyhxpdtzlpvl[/link], http://pgfocyvisgwh.com/
2011-10-27 Thu 22:10 | URL | fjvelniodox #wL2lSJBY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |