ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
松坂牛のA5ランクですよ!
2010-05-23 Sun 22:08
昨日は、仕事場へパパが迎えに来てくれました。
午後12時30分頃、八王子インターから
ひたすら車を飛ばしました。
途中、4回ほどパーキングで休んで、
軽食をしながら・・・

午後9時に、やっと松坂市に着きました。
なので・・・
1005234.jpg
一升瓶?!っていうお店で、松坂牛セットを頼みました。
1005233.jpg
松坂牛のA5ランクを2人前です。
↑だって、パパも「松坂牛食べたヒ。」って言うんだもん。ppp
1005232.jpg
ピンク岩塩で食べるとお口がとろけました。

1005231.jpg
かのん、そうそう、あぶる程度で良いらしく、レアが最高です。
この後、松坂牛のはらみとホルモンとロースも出てきて、
お腹がいっぱいになりました。
1005230.jpg
美味しいのなんのって。
ベルガー、ママは生まれて初めて松坂牛を食べたのよ
三重県に行ったら、絶対松坂牛食べるんだって、
意気込んでいたんですからね。
松坂牛セット、A5ランクのお肉も入って1人前5,000円。
ご飯や飲み物は別料金でしたが、
リーズナブルな価格で大満足でした。

そうそう、一度牛銀本店なるところも駐車場まで入ったのですが、
最低で1万円~・・・でしたので、
慌てて出てきちゃいました
この金額では、ママしか食べられないじゃない。
パパはラーメンになっちゃうので可哀そうでしょ?

まだ続く・・・


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<IN 三重県 海の前のホテル | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 車で初めての長旅行きます>>
この記事のコメント
とろけるお肉!
美味しそうですねー!
わたしも食べたひ・・・

パパさん、ラーメンにならなくてよかったですね(笑)

2010-05-24 Mon 19:58 | URL | しょうこ #-[ 内容変更]
そうなの。
駐車場がお店と道を挟んでいたので、
助かったなぁ。
そのままだったら・・・キャァー。予算オーバー!デシタ。
2010-05-25 Tue 00:00 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |