ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
車で初めての長旅行きます
2010-05-22 Sat 13:11
本日、午前仕事で、仕事場から、そのまま車で長旅に・・・
パパが迎えに来るんです。
ワンコ1匹お供です。

今日は夕食何時に食べられるのかしらね。
牛さんが有名だから、絶対食べるからね。

日曜日は赤福を買って帰るんだろうなぁ。。。

息子よ、後は宜しく!

注:前日に書き込んでいます。
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<松坂牛のA5ランクですよ! | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | のん子・もー子ベビーズ>>
この記事のコメント
ベビー達、みんないいお顔です。
私の目も垂れてしまいました~笑

おでかけいいですね!
お供は・・・テンテンちゃん?!
2010-05-22 Sat 16:12 | URL | しょうこ #-[ 内容変更]
お仕事がてらの長旅かな?せっかくだからパパさんと楽しんできてくださいね☆

のんチャンベビかわいいですね~♪
ワガヤのペロもそうだけどやっぱり一人っ子っておっとり型の子が多いんですかね~
2010-05-23 Sun 17:14 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
しょうこさんへ
お供はチワワくんです。
詳細は後日。

ぽなさんへ
ホント、一人っ子で、傍から見ると寂しそうですね。
だから、ママが良く遊んであげてしまいます。
ママの手が兄弟みたいなものになりつつあります。笑
2010-05-23 Sun 22:33 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |