ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
むす。のブログ紹介です
2010-05-15 Sat 23:05
やばいです。
なにがやばいかって・・・
そう、この気温の変化がです。
年を重ねると、体がこの気温の寒暖についていけなくて、
頭痛やまたまたお腹がピーピー

軽く風邪をひいたのかも。と思いつつも、
仕事に家事にがんばってしまっておりました。

そんな中、とっても嬉しいメールが。
1005150.jpg
こんなに大きなワンちゃんを従えているのは・・・
1005151.jpg
そう、むす。です。
1005152.jpg
こうして並んで見てみると、大きさの違いが良く分かりますね。
このボルゾイクン達、とっても気の優しい仔です。。。
・・・なのか、むす。の気が強いのか。
両方かな?
仲良く過ごしている模様。

以前にもご紹介させて頂いておりますが、
ブログを書かれていらっしゃいますので、
むす。に会いに行って下さいね。

長男のグータン君は我が家から車で20分位のところです。
次男の風雅(フーガ)君は茨城県。
長女のユズちゃんは同市内。
そして一番末っ子のむす。は三重県です。

むす。にすぐに会えるように、
リンクをして頂きました。

8989
ボルゾイのクワトロとヴィーヴォⅡ

これで、わざわざURLの書いてあるブログまで戻って、
むす。に会いに行く手間も省けて、よかったね。
パパさん

ではでは、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ジャンの抜歯と1か月検診 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 暑いのに毛布>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |