ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
もー子ラストベビーのお顔です
2010-04-30 Fri 22:21
もー子ラストベビー達です。
まずは第1子の長女ちゃん
ブラックタン&ホワイト
1004300 (4)
お顔は白がベースです。
柄も綺麗に入っていますよ。

第2子の次女ちゃん
ブラックのパーティ
1004300 (2)
お顔は黒がベースです。
今のところタン色が出ていないので、パーティかな?

第3子の男の子くん
ブラックタン&ホワイト
1004300 (3)
白と黒が等分に入っています。
左右対称の柄ですよ。

仮名の由来は、
パパ「名前つけなきゃなぁ。」
ママ「もー子の仔だから、ま・み・むでいいんじゃん。」
パパ「それいいねぇ。もう1匹生まれてたらマ行ができたのになぁ
なのだそうです

こちらは目の開いた、のん子ベビーの白熊くん
1004300 (1)
中々の美男子に育っています
が、デカすぎです
どこまで大きくなるんじゃろう
↑急におじいさんになっちゃいました。笑

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<少しは休みたいなぁ。って時 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 白熊君>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |