ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
白熊君
2010-04-29 Thu 17:42
今朝は晴れてすぐに、乾ききっていない洗濯ものをベランダへ。
そして、今日の洗濯物を回していました。

1時間ほど経ったか、ふと外に目を移すと・・・
雨が降っていたんですよ。
慌ててリビングへ戻しましたよ。
殆ど乾いていたのに・・・

雨は沢山降りましたが、2時間ほど降ったか、もう終わりみたい。
黒い雨雲は去っていきまして、青空が出て、暖かくなりました。
今日の洗濯物は乾くかしら・・・

晴れ間がのぞいて、気温も上がってきましたので、
ソファーにもたれてグーたれていたパパの隣、
1004290.jpg
ココの向こうにテンテンが居りまして、目が合ってしまった。
相当眠そうですが・・・
1004293.jpg

寝ればいいのにがんばちゃているみたいね。
1004292.jpg
その目力はどこから来るの?

で、とうとう、寝てしまったよう。。。
1004291.jpg
ホントだ。寝ていなかったワ。
そんなに眠いんだったら、眠ればいいじゃんね。


2日前に目が開いたのん子ベビ君。
1匹なので、コロッコロに育ちすぎています。
そう、それはまさに、巨大に
1004294.jpg
名前は白熊くんです。
今日で生まれて2週間になりますが、何キロだと思います?
すでに460gになっちゃってます。
お顔はとっても可愛いのよね。




別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<もー子ラストベビーのお顔です | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | もー子ラストベビー誕生です>>
この記事のコメント
すずさ~ん、こんばんはー♪
今日はいい天気でしたねー。
みんな暖かくなって、お昼寝の最中だったのかな?
テンテンちゃん、、、いい天気なのに
寝てちゃ勿体ないブフォって思ってたんじゃないかしら(笑)

あれれ~白熊ちゃん・・・
お腹が、ポンポコリンだよー。
おっきくなりましたね。
今度は起きてる姿が見たいなぁ^m^

めるたん。。。凄く楽しそうに走ってましたよ。
すずさんにも、いろいろ相談に乗ってもらった事
ほんと、感謝してます。。。
そして、めるたんが走れた事を、一緒に喜んで下さって
ほんとにありがとでした・・・
2010-04-30 Fri 03:25 | URL | mi- #-[ 内容変更]
白熊くん、一人っ子なもので、
お乳は独占できるし、
また、良く出るお乳なもので・・・
兄弟が居ないので、競争も無く、
泣いた声を聞いたことが無いんですよ。
のんびり屋さんになりそうだわ。
2010-04-30 Fri 22:39 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |