ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
抜糸とレントゲン
2010-04-25 Sun 20:54
午前中にのん子の抜糸と、
もうそろそろ出産予定の仔のレントゲンを撮りに行きました。

のん子ベビーは1匹なので、一緒に連れて行き、
傷も綺麗でしたので、全部抜糸出来ました。

そして、レントゲンには、3匹の胎児が写りました。
無事に産まれて欲しいです。

ネッ、もー子。
1004250 (3)
呼んだよ
大きなお腹して、あんまりソファーに乗らないでね。
1004250 (2)
もー子『だってぇ、この辺りが好きなんだモ。ここにいるとね・・・』
1004250 (1)
もー子『・・・撫でてくれるんだモ。』

今のところ、自然分娩で大丈夫そうですが、
あまり長くお腹にいると、チョットきつそうなようです
いつ生まれても大丈夫な大きさまで育っていました。

もー子、がんばろうね。

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<もー子ラストベビー誕生です | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ココとおもちゃと狂犬病注射>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |